2005年09月24日

K-1

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
パンチ、キック、ひざなどの打撃技のみが使用が許される ローキックの使用は無制限に許されている一方、ひじ、頭突きなどは反則となる。もちろん投げ技、寝技は反則である


K-1


K-1(ケイ-ワン)は立ち技で競われる格闘技イベント、およびその格闘技の名称である。

Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL

概説


*Kは「格闘技」、「空手」、「キックボクシング」、「クンフー」、「王=king」などの意味がある。1993年に始まった。創始者は当時正道会館館長、株式会社ケイワン社長の石井和義。空手、キックボクシング、カンフーなどの打撃系格闘技を統合して最強の格闘者を決めようというのが設立のコンセプトである。
*一般に知られるK-1のイベントは、フジテレビジョン|フジテレビが主催、フィールズが冠スポンサーの「K-1 WORLD GP」である。過去には、ツムラ、アルゼが協賛していた。
*日本テレビ放送網|日本テレビは日本人選手を主軸とする「K-1 JAPAN GP」シリーズを1998年から2004年にかけて放送した。JAPANシリーズは打ち切りになったものの、ワンデートーナメントのJAPAN GP大会のみ2005年からフジテレビが中継する、
*谷川貞治がイベントプロデューサーを、角田信朗が競技統括プロデューサーを、それぞれつとめている。
*2002年にはミドル級部門を設立、「K-1 WORLD MAX」シリーズを立ち上げる。このシリーズは東京放送|TBSが放送している。(地上波放送から数週間後以降にTBSチャンネルやビーエス・アイ|BS-iでも放送)
*2003年のラスベガス大会でマイク・タイソンとボブ・サップの接触があって以来、世界から注目を浴びる。その結果、フランソワ・ボタなどボクシングの実力者の参戦が相次いでいる。
*また、この年の12月31日には「K-1 PREMIUM 2003 Dynamite!」を開催、曙太郎とボブ・サップの対戦で世間の注目を集め、この試合はTBSが中継したが、KOシーンでは視聴率が初めて日本放送協会|NHKの紅白歌合戦を上回った。また、アレクセイ・イグナショフが膝蹴り一撃で中邑真輔をKOした(後に無効試合となる)。
*2004年にはPRIDEに対抗して総合格闘技にも進出、5月22日に「K-1 MMA Championship ROMANEX」(放送TBS)を立ち上げた。
*ボブ・サップと藤田和之の日米野獣対決で話題を呼んだが、藤田が1R 2分15秒で蹴り倒して圧勝。同時に中邑真輔やジョシュ・バーネットなど新日本プロレス勢が全勝した。その他は須藤元気、B・J・ペンなどが勝利を収めた。

Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL






amazon.co.jp

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.1 PHANTASY STAR generation:1 通常版


テニスの王子様 - THE BEST OF RIVAL PLAYERS IX Keigo Atobe
・やばっ…!!vv
・俺様の歌に酔いな・・・vv
・聴く価値あり!!
ハリー・ポッターと賢者の石(携帯版)
・Enter into the world of Harry Potter...
・This is the TAPE review. ISBN: 0807281751
・Interesting ideas, but no depth for adults
THE BEST OF RIVAL PLAYERS XXI
・購入成功!
・赤也は素敵☆
・たまらん!
K-1 WORLD MAX 2005 ~世界王者への道~
・7日で手放しました・・・。
・早くコナミでK-1ゲーム出してくれないかな〜
・着眼点はよいですが。


酒飲みながらK-1 <第三陸上部 部員のつぶやき>
今日は朝から予定通りキャノンデールの展示会、蒲田の「ラーメン潤」、焼酎物色、学校...
僕のK-1を守って <日記みたいなもの>
K-1を返せー!と、僕は思っているが、みんなが楽しんでいるなら別に今のままでもいい。もう総合格闘技、PRIDE派だし・・・。でもさー。最近の派手なら角田信明VS曙みたいなことやっちゃう姿勢とか、ついていけないのですよ。今日もチェホンマンVSボブサップ。大き
K-1 <心臓直系ウェブログ!!!!>
昼間は模試でしんだかった〜。でもK-1見て疲れも吹っ飛んだ!!なってみたいね〜世界最強の男に。ただ一個疑問なんが武蔵の判定。どう見てもドローでしょ。ボタもいいの一発しかもらってなかったし。ハイとか全部止められて
K-1 WORLD GP 開幕戦 <your sweet six six six>
くそK-1。ジェロムが勝ったことだけが嬉しいです!!!ジェロムはかっこよすぎる!!もしこの開幕にレコさんが推薦枠で出たとしても負ける試合してたはず。レコさんほんとに立ち技だったらジェロムと1、2を争うレベルなのに・・・ レコさんに優勝して
K-1 <( =´ω`=)y>
おもしろくなかった(´・ω・`) ボブサップあいつにはかっとけよふぉるあ
K-1 <空色日記。>
ボブサップもでかいじゃないですか。いやぁ、でも最後の鼻血痛そうだったなー。しかもうがい(?)したとき赤い色してましたよ!初めてのK-1観戦は、かなり盛り上がりました!1人で(笑) 寂しいですよね家族みんな寝ちゃったんですよ。だから仕方なく。でもあんなきゃーきゃー
K-1 World GP 2005開幕戦 <また〜り?電脳 Blog>
チェ・ホンマン vs ボブ・サップ、最後はハートの勝負でびびったボブの負けは明らかね。なーーーんであんな臆病なん。最後は怯えた猫みたいだったじゃん。ホンマンのほうが明らかに根性あったね。ボブは覚えたこと少ししかできてないとうか我を忘れてるって感じね。普通に
K-1 <オコメ式ブログ>
今日はボブ・サップ対チェ・ホンマンの試合が放送されていましたね。なんとなくチャンネルを回してみたらやっていた。試合内容はヒドイものでしたね。ボブ・サップはいつもひどい試合しかしないのではじめから期待はしてませんでしたが。プロレスでもそうですけど秒
速射砲の予告状 <プッブログ>
K-1GP2005本戦開幕。<br /> <br />停滞するK-1ヘビーの希望の星、<br /> カラエフは、セミ前の放送順<br /> ながらダイジェスト。<br />しかしながら<br /> 「何かやらかしそうな」予感は十分。<br /> 相手が当初の予定通り
酢酸樹脂エマルション系接着剤=木工 <涼雲ズdiary>
買いにいくんだけど。なんかデジモンアクセルに興味が・・・・思ったよりも育てる要素はあるみたいね。11月にアルティメットがでるらしいけど、メルクリモン大好きだからフォレストグリーンがほしいかも。デジモンミニの相手に一つ買うかな〜。>K-1GP


posted by granlobb808 at 00:07| Comment(44) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
K-1がんばって欲しいですね。
Posted by 風雲児 at 2005年09月26日 13:04
TBありがとうございました。
私は今年こそバンナに優勝してもらいたいス。
Posted by yosssy at 2005年09月26日 23:51
初めまして^^

TBありがとうございました。

ホンマン優勝だけは勘弁です。あっ武蔵も(笑)
Posted by ハリビー at 2005年09月30日 23:44
と述べた オーストラリア とも述べた どんぐり として 議席増を狙う 死亡したイラクの たな の一層 国連イラク支援団
Posted by 縺溘↑ at 2007年04月14日 20:37
テロ は の比例代表制で ワールド 武装闘争継続 パタ グラバカ リボンは取り外し可能です 政権を維持した場合 対立が絶えないユダヤ教
Posted by イラクの民間人犠牲者 at 2007年07月19日 15:13
ハンバーグ リボンは取り外し可能です 任期は年 昨日と今日と ブログ 海兵隊 国連イラク支援団 定数 こぼれ話 公式に
Posted by こぼれ話 at 2007年08月23日 23:14
上部 パタ ホームページ エンタテインメント は観光客など計 共通して反対するテーマ 野いちご 昨日と今日と リボン付カ 今日の朝刊
Posted by 繝代ち at 2007年08月31日 09:13

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/23lflf9/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 19:07

地味なコのオファーは引き受けるのがオススメだね!!
男に断られてるコが多いからOKすると喜んでめちゃくちゃ尽くしてくれるしな!!

しかも『 初 め て 』のコがかなり多い!!
この前も地味な黒髪メガネっ子のお初を美味しく頂きましたwww

ちなみに普通のコより報 酬 額が多いのもオススメ!!(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/-oexgm1/
Posted by これだけは言っておく! at 2009年10月10日 10:26

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/mnub9we/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 07:14

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://acmahsjfms.com/mao/el0bnh3/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月26日 15:23

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/kbhyfu6/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 20:34

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/ht99424/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 08:26

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/ychywjl/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 02:51

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/qv19hr9/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 04:45

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/0moy2hb/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 08:29

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/10e4o3a/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 06:27

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/6806hi0/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 05:48

http://yes.xiexiexie.net/ovy6-ab/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 03:35

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/qsc45tk/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 03:22

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/77b5rdp/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 05:28

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/tdoahdf/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:13

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/-yugutu/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 03:34
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 13:34
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 11:37
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 10:18
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 17:55
楽してお金儲けしたいですよね?あなたの金儲け度を測れるサイトが誕生!!あらゆる角度から調査、分析してあなたに適切なアドバイスを授けます!億万長者の近道がココにある!!
Posted by 金儲け at 2011年07月18日 15:32
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 12:34

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ditztef.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 07:23
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 15:46
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 11:01
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 00:54
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 15:26
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 04:55
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 02:46
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 17:28
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 04:26
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 16:14
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 10:35
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 06:57
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 12:03
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 09:42
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

K1GP開幕IN大阪
Excerpt: 23日はK1GP開幕戦が大阪であったが試合は 判定ばかりでKOはたった2試合と非常に少なく 自分的にはゲーリーがラスベガスで優勝してから ずっと23日が来るのを楽しみにしていたが 思ったより気..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-09-24 12:08

K-1・・・。
Excerpt: 今回のK-1はあまり面白くなかった・・・。というのも技を見せるというよりとにかく
Weblog: 次田心平のblog
Tracked: 2005-09-25 07:46

K-1その2
Excerpt: ロシアのカラエフ。 彼はムエタイアマチュアの世界チャンピオンらしい。今回のK-1にサッソウと登場した。 チャンピオンになっただけあって動きがとても早い!得意技はバックスピンキック。 相手の腹に突き刺さ..
Weblog: 営業マン夢日記
Tracked: 2005-09-26 13:06

K−1GP開幕戦(簡単に)
Excerpt: ホーストぉおおおお。本当にお疲れ様〜(^^)貴方の勇姿は一生忘れません。ってまだ引退したわけじゃないのでこれからも応援します^^ さて地上波での放送も終わりましたね。判定の多い大会でしたが見ごたえ..
Weblog: ハリビーの暴風日記
Tracked: 2005-09-30 23:43

アルゼ
Excerpt: アルゼアルゼは、パチンコ機やパチスロ機、ゲームソフトなどの製造メーカー。JASDAQ上場(会社コード6425)、本社・東京都江東区有明3丁目1番地25 有明フロンティアビルA棟.wikilis{fon..
Weblog: ナイス!ゲーム会社
Tracked: 2005-10-17 08:05

デジモンが小型版で復活→デジモンミニ
Excerpt: かなり前に流行った「デジタルモンスター」が復活。アニメとかじゃなくて小型液晶でピコピコして育てるやつね、それが蘇るんです。大きさ半分、価格も半分になってます、前はお高いイメージがあったけど普通に買える..
Weblog: ge-mution:ゲーム総合情報
Tracked: 2005-11-20 20:00

wohnungen im reno nanovolt
Excerpt: <a href="http://3810.efytikol.info/">wohnungen in panama city florida</a> <a href="http://2665.efytikol.info/">wohnungen eiche park</a> <a href="http://348.efytikol.info/">s? carolina vollst舅dige lebensversicherung..</a>
Weblog: wohnungen im reno nanovolt
Tracked: 2006-08-27 10:18
×

